松原皮ふ科・形成外科

美容医療機器

ルミナス社 フォトフェイシャルM22

IPL(Intense Pulsed Light)という有害な紫外線をカットしたカメラのフラッシュのようなやさしい光をあて治療をします。 症状などにあわせ、異なる波長の光を使い分けることができるため、従来の治療よりも個別のお悩みに対応することができます。

フォトフェイシャルM22について詳しくはこちら

フォトフェイシャルM22

ルミナス社 Lightsheer DUET

従来の脱毛機に比べ、出力を低く抑える事が可能になり、治療効果を高めながら、痛みを抑え、治療時間も短縮することが可能です。 「脱毛はしたいけれど、痛いのはいやだ…」「時間を有効に使いたい」と思われている方“大口径”と”吸引システム”の採用により、痛みの少ない・スピーディーな脱毛が実現しました。

脱毛について詳しくはこちら

ルミナス社 Lightsheer DUET

Alma Laser社 ウルトラアクセント

ウルトラアクセントは腹部や太ももはもちろん、二の腕やふくらはぎまで、身体のさまざまな部位をターゲットとします。 また、顔専用のハンドピース(Vシェイプ)を使用する事により、顔の引き締め効果や二重あごの改善などを実現します。 肌にダメージを与えることなく気になる部分に働きかけ、お肌を引き締め、ハリ・弾力を与えることにより美しいボディライン・フェイスラインを実現することが可能です。

ウルトラアクセントについて詳しくはこちら

Alma Laser社 ウルトラアクセント

Jmec社 MedLite C6(QスイッチYAGレーザー)

当院ではQスイッチYAGレーザー「MedLite (メドライト) C6」を導入しており、通常のしみ治療に加え、これまで治療が難しかった肝斑や炎症性色素沈着にも効果があります。

MedLite C6について詳しくはこちら

Jmec社 MedLite C6

Jmec社 ESPRIT(炭酸ガスレーザー)

CO2レーザーは、普及しているレーザーのひとつです。電気メスに比べて熱変性が少ないため改善が早く、術後の痛みが少ないのが特徴です。 当院で使用しているエスプリは、いぼ・ほくろ等の小腫瘤の切除、しみの除去に適応しており、優れた出力の安定性・再現性をもっています。

ESPRITについて詳しくはこちら

Jmec社 ESPRIT

MM&ニーク社 CLEAN & BLOOM PRO(エレクトロポレーション)

肌に特殊な電圧を与えることにより、一時的に皮膚に成分の通り道を作ることで、有効な美容成分をダイレクトに皮膚の奥深くまで浸透させることができます。

MM&ニーク社 CLEAN & BLOOM PRO

Jeisys Medical社 ULTRAcel Q+(ウルトラセル キュープラス)

ULTRAcel Q+はHIFU(高密度焦点式超音波)というテクノロジーを使用し、短時間で快適に肌のリフトアップやたるみ・しわの改善、ボディの部分的な引き締めにはたらきかけます。

ULTRAcel Q+について詳しくはこちら

Jeisys Medical社 ULTRAcel Q+