松原皮ふ科・形成外科

美容医療機器Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)

照射部位を吸引し照射を行います。皮膚を伸び広げる為、皮膚に含まれるメラニンへの吸収が弱まり、ターゲットの毛に対して効率的にエネルギーを加えるので、低エネルギーでの治療が可能となっています。
クロモファーを減少させることで術後の赤みを最小限に抑えることができます。

施術時間が大幅に短縮

大口径(22×35mm)の照射口により施術時間が最大で1/4になりますので、お時間の無い方や、時間の有効活用したい方にもお勧めです。

痛みを最小限に抑えた治療

• クリーニング無しでも、吸引をかけることにより痛みの伝達を最小限に抑える事が出来る。
  • クロモファーを減らす事で痛みの軽減につながる。

「脱毛はしたいけれど、痛いのはいやだ…」「時間を有効に使いたい」と思われている方
“大口径”と”吸引システム”の採用により、痛みの少ない・スピーディーな脱毛が実現しました。