目黒区自由が丘美容皮膚科 形成外科 皮膚科 日曜診療 フォトフェイシャル 脱毛 痩身 QスイッチYAGレーザー しみ しわ たるみ 松原スキンクリニック

松原医院

HOME»  設備紹介

ルミナス社 フォトフェイシャルファーストM22

IPL(Intense Pulsed Light)という有害な紫外線をカットしたカメラのフラッシュのようなやさしい光をあて治療をします。
症状などにあわせ、異なる波長の光を使い分けることができるため、従来の治療よりも個別のお悩みに対応することができます。

フォトフェイシャルについて詳しくはこちら

ルミナス社 Lightsheer DUET

従来の脱毛機に比べ、出力を低く抑える事が可能になり、治療効果を高めながら、痛みを最小限に抑え、治療時間も大幅に短縮することが可能です。

脱毛について詳しくはこちら

Alma Laser社 ウルトラアクセント(自由が丘初)

ウルトラアクセントは腹部や太ももはもちろん、二の腕やふくらはぎまで、身体の様々な部位をターゲットとします。
また、顔専用のハンドピース(Vシェイプ)を使用する事により、顔の引き締め効果や二重あごの改善などを実現します。

肌にダメージを与えることなく気になる部分に働きかけ、お肌を引き締め、ハリ・弾力を与えることにより美しいボディライン・フェイスラインを実現することが可能です。

ウルトラアクセントについて詳しくはこちら

Jmec社 MedLite C6(QスイッチYAGレーザー)

当クリニックではQスイッチYAGレーザー「MedLite (メドライト) C6」を導入しており、通常のしみ治療に加え、これまで治療が難しかった肝斑や炎症性色素沈着にも高い効果があり、安全性に優れています。

MedLite C6について詳しくはこちら

Jmec社 ESPRIT(炭酸ガスレーザー)

CO2レーザーは、最も普及しているレーザーのひとつです。電気メスに比べて熱変性が少ないため治癒が早く、術後の痛みが少ないのが特徴です。

当クリニックで使用しているエスプリは、いぼ・ほくろ等の小腫瘤の切除、しみの除去に適応しており、優れた出力の安定性・再現性をもっています。

ESPRITについて詳しくはこちら

MM&ニーク社 CLEAN & BLOOM PRO(エレクトロポレーション)

肌に特殊な電圧を与えることにより、一時的に皮膚に成分の通り道を作ることで、有効な美容成分をダイレクトに皮膚の奥深くまで浸透させることができます。